2017年3月6日月曜日

いつもありがとうございます♥

いつもご来店感謝します泣
撮り逃しも多々ございますが、 saiの日常もしよかったら是非ご覧下さい^^

福大イケメン♥ 



果敢なファッションチャレンジ 流石です^^


仲良し♥ 仙台どうでした?


ナイスセレクトでした! また会うの楽しみです^^




同世代!  court ありがとうございます^^



なくてはならない タムタム^^



栃木メンツ^^ 付き合い 長くなってきましたね笑


バレンタイン^^ 漫画最高です!

シャイ♥きょうはパーカー無事でした^^

どんどん 男臭く大人になってます^^

どら焼き 美味しすぎました♥



オシャレメンツ!今後も楽しみです^^


ナイス帽子! ナイスセレクト!!


 仲良し! 安定の爽やかさ^^



仙台帰りの よしと先生^^


かわいい♥ ヘアカレ ♥


期間限定 ホワイト袋♥ すてきなカップルでした♥


オシャレ女子高生♥ 


あんていのふたりは どんどん雰囲気ましてます^^


北海道 帰っちゃうなんて 泣 泣


まさかの 出会いエピソード♥ 写真みたいです♥


インテリジェンス! 毎回流石です^^


遠征前


今日は一人^^ 教習お疲れ様^^

イケメン! 早く 福島帰ってきてください^^


ぶれちゃいましたが ^^ ナイス笑顔!!


いつも雰囲気 素敵です♥


毎回 オシャレ度増してます^^ さすが!


可愛い彼女さんじゃないですかー♥


インフル治ってほんとうによかったね!



キュートなかもさん^^


撮影お疲れ様です^^ ちゃんなな^^



友情パワー^^



癒しカップル♥


そえけんさん! 春からモルティ♥


帰ってくるたび玄人感!



マーシさんの包容力^^



遠近法を駆使した 上下関係

ナイスセレクトでした^^ またお会いするの楽しみです^^


王子感


再会♥



癒しのぼびちゃん♥


スリーショット♥


貫禄×癒し!


いつも元気ながもちゃん♥



久々の休日^^ ライヴどうでした?


久々の!元気そうでなにより^^


振り向き様 ナイス♥



ぜんちゃん♥



いつも最高の笑顔♥



この写真 、、好きです^^



courtありがとうございます♥


うらやましいー♥


就活ヘアもイケメン!



再会! 来月から楽しみすね^^



千葉から^^ ほしくーーーーーん


ナイス ふたり^^ ありがとうございますー♥


仙台より♥ いい三人のバランス^^



福島が 賑やか



NBTさん!!!! これ すごい美味しかったです♥


おしごと お疲れ様です♥ 


わかさぎ、 どうでしたー?


最高に 息、ぴったりです^^



ぱぱーーーーー^^


かわいい♥ 仙台いかがでしたー?


おかえりなさーい^^ 最高の家族!


うらちゃん^^ 上京応援してます♥


楽しかったです!思い出♥


先輩後輩♥



すてきな出会いでしたー^^



しーーーーもさーーん^^

お誕生日おめでとう!!!



ご多忙 先生!お疲れ様です^^


最高! 今日もさすがでした^^


いつもオシャレ! 髪型「ナイス!

ブレようとも、 ナイスえがおー!



最高な出会い! またお話にきてくださーい^^
Blog ご観覧頂き感謝します。


sai -styling office−
〒9638005
福島県郡山市清水台1丁目6-16八幡ビル

TEL-07020162467

Twitter  @koorisaisai


Instagram   saisaiused


0 件のコメント:

コメントを投稿