2016年12月2日金曜日

ありがとうございます^^

度々。。 撮り逃し ございますが

もう少しで二ヶ月。。



毎回足を運んでいただけること 感謝いたします。。 泣

 スタバコンビ!^^ 最高
 court ナイスでした^^嬉しいですー^^
 正直羨ましかったです。
 最高です。 お揃いも 最高
 遠方より感謝です。 あべさん さいこうですよね^^
 笑顔 最高でした^^
 安定と 安心の 先輩
 クリスマス、 ふぁいとですー♥
 いつだって明るさをありがとうございます^^
 ニット最高です^^彼女さんも可愛かった^^
 福島大学はキャラの宝庫です。
 寒い日に、、ありがとうございます泣
 ナイスセレクト! 癒しキャラです!
 相変わらずの 羨ましい スタイル、、 court最高でした^^
かわいいキャラに ナイス美声
 久々の 安定コンビ
 栃木チーム^^ フットワーク 最高です。
 今後も楽しみな二人^^
 ナイス感度! いつも流石です^^
 これから イタリア!
 最高の旦那さんに なると思います。
 充実してて何よりです^^ センス最高
 ナイス笑顔! セレクト さすがでした^^
 ルーキー! イケメンです^^
 ナイス三人組! 
 遠方から来て頂き感謝です泣
 ナイスお洒落^^ また楽しみにしてます^^
 姉妹^^ 次も楽しみです♥
 改めてファッション 楽しいなと思いました^^
 お帰りなさいー^^ 通な 軍パン感謝です^^
 安定の癒しコンビ
 green 新鮮でした!イケイケ!
 毎回のナイステンション!
 最高の夫婦。
 遠方からありがとうございます^^ 泣 嬉しき
 福島から^^ レナちゃんと^^
 double trench。 嬉しかったです泣
  ハマったそうです。
 休憩中に! 感謝します^^
 会津より♥
 先輩後輩!
 いわき いきましょう。
 仙台 古着屋タロック  仙台 ZARA IORI ナイス三人でした♥ 
  勢い感じます^^
 羨ましい 空気感でした^^
 今後も楽しみです^^ありがとうございます^^
 必ず彼はカリスマになります。
 カラオケ行こうは有効です。
 実習 ファイトでーす^^
 最高。 旅立つのが寂しいっす!
安定のほっこり感。ありがとうございます^^

Blog ご観覧頂き感謝します。


sai -styling office−
〒9638005
福島県郡山市清水台1丁目6-16八幡ビル

TEL-07020162467

Twitter  @koorisaisai


Instagram   saisaiused

0 件のコメント:

コメントを投稿